女主人公でコンプリート目標のメインロムです。
クリア称号は世界の守護天使にしました。

プレイ時間33時間33分、戦闘勝利回数555、錬金回数44、
獲得称号数33、クエストクリア数22、宝の地図クリア数11、
すれちがい来客数とマルチプレイ時間は0でクリアしました。

盗賊レベル37でラスボスを倒しました。
世界の守護天使を取れなかった場合に備えて
旅芸人をレベル31にしていましたが、大丈夫でした。


他のクリア時にも言えることですが、クリア後に
クリア称号を確認するまではセーブしていません。

クリア直後の「セーブしますか?」は「いいえ」、
クエスト39に直行します。
そこでぬしさまを倒せばようやくクリア時データが確認できます。

大丈夫だったらようやくセーブ、だめならリセットです。
取り返しのつかないミスがあると最初からやり直しです。

実はメインロムの超神速エースは1回やり直しています。
戦闘勝利回数、エルギオスの分を計算していませんでした。