女主人公でカンスト目標のメインロムです。
9999時間59分、他項目もできるだけカンストしてから
クリアする予定なので、未クリアです。
とりあえずラスボス直前までは進めました。

すれちがい数も制限がないので、セントシュタイン到達時に
地図の青宝箱からメタスラ装備などを集めました。
クリア前なら強力な装備なのでストーリー進行は楽でした。

不便なのはスーパースターに転職できないことと、
アギロホイッスルがまだ取れないことです。

前述の即開け地図のうち、
高台にあるR-SW4は使えません。
そこで、以下の地図で代用します。


あらぶる岩の道Lv58(天むこ成金地図)
→古強者のよろい

あらぶる岩の凍土Lv62(リョウ扇)
→ひっさつのおうぎ

あらぶる風の世界Lv63(グレートツインエンジェル)
→グレートアックス、天使の弓