王子なのに未知への冒険が大好きなキーファには、
無鉄砲天使のクリア称号を取ってもらいました。
所有地図は主に体感地図などです。

全滅以外特にやることもないので、
メインロムの超神速エースの練習をしました。

クエスト禁止で、上級職になれないのは大きいです。
フォースや捨て身が習得できないのでボス戦がたいへんでした。

なるべく無駄な行動をしないですすめましたが、
バルボロスを倒してセーブした時点で11時間53分でした。

11時間11分クリアが目標なので、もっと時短しなければ。
余計なアイテムを取らずに進め、ルーラを覚えるまでは
キメラの翼で移動する必要がありそうです。

その後は19時間まで全滅回数と戦闘回数を稼ぎ、
無事、無鉄砲天使になりました。